【新入荷】ラウンジチェア、シェーズロングetc...

2012.01.26 Thursday

0
    こんにちは!
    もうすぐ1月も終わり、1番寒い時期がやってきますね。

    新商品を入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

    まずは、サイドテーブル「イリュージョン」

    テーブルクロスが浮いているかのように見えるユニークなデザイン。
    個性的なサイドテーブルですのでお部屋に置くだけで雰囲気がガラっと変わります。

    イリュージョンはこちら↓↓↓

    イリュージョン


    続いては、大型商品になります。

    まずは、ラウンジチェア&オットマンのお得なセットです。

    外観の美しさ、座り心地を極めた最高と名高いチェアーです。
    シートは、イタリアンレザーを使用。オットマンに足を乗せることで、最高のリラックス時間を楽しめます。仕事疲れの癒しに1台いかがですか!?

    ラウンジチェアー&オットマンはこちら↓↓↓

    ラウンジチェア&オットマン


    続きまして〜こちらもリラックスできるチェアです。

    斬新かつ美しいデザインのシェーズロングです。レールをスライドさせることで自由に角度を変える事が可能。ブラックカラーの方はラウンジチェアー同様で本革使用となっております。金属パイプの曲がり具合が、身体に上手くフィットして疲れを癒してくれます!ポニースキンの方は、スリングチェアと同様で天然革使用となっており、肌触りも良いです。是非、ご検討下さい!

    シェーズロング/ブラックはこちら↓↓↓

    シェーズロング/ブラック


    シェーズロング/ポニースキンはこちら↓↓↓

    シェーズロング/ポニースキン


    大型商品の為、発送準備するのに少々お時間がかかる場合がございます。
    ご了承下さい。