インドアに過ごす

2014.06.05 Thursday

0
    梅雨です。寺町です。
    6月になり早速あいにくの雨ですね。あめ
    私個人は雨は割りと好きなのですが、外出はやはり大変めんどうになりますね。
    買い物に出かけることも億劫になってしまいます。
    その代わり家でゆっくりと過ごす時間が比較的増えるかと思いますので
    いかに室内で楽しむかを考えるのも良いですね。よつばのクローバー

    今回ご紹介する商品もチェアとなりますので、インドアにはもってこいのアイテムですね。


    CH36 ダイニングチェア/アッシュ材

    ウェグナーデザインのCH36ダイニングチェアです。
    背もたれの緩やかなカーブが素敵です。
    座面もペーパーコードとなっておりますので、座り心地も良いですね♪
    使い勝手の良さもマルです。


    LC4 Chaise Longue (シェーズロング)/LC1 Sling Chair(スリングチェアー)

    皆さん長らくお待たせしました。
    この度、巨匠ル・コルビジェのデザインした「LC4シェーズロング」と
    「LC1スリングチェア」が再入荷しました。

    シェーズロングの3色混合ポニースキンの方はピローにもこだわり、
    ヴィンテージ感たっぷりの仕上がりの本皮枕となっております。
    さらに側面にもポニースキンをあしらってみました♪

    今回はスリングチェアにも新しく3色混合ポニースキンが登場です。
    背もたれが自由に動くので、体を預けてゆったりとできるのが良いですね。
    今なお人気が衰えない魅力的なデザインはさすがの一言です。
    1