"ゆったり"の季節

2014.09.16 Tuesday

0
    寺町です。朝晩は冷え込んできましたね。プシュー
    まだまだ日中は残暑が厳しいですが、涼しい風が吹いたり、空が高くなってきたりと
    すぐそこに秋の気配を感じるようになりました。
    私は今年も相変わらず、過ごしやすくなった部屋の中で読書の秋を満喫することになりそうです。読書

    ちょうど読書に最適なチェアがございますので、
    皆さんも今年はゆたっりと椅子に座って窓辺で読書などいかがでしょうか。



    Shell Chair(シェルチェア) RAR/パッチワーク

    こちらは前面のみにパッチワークが施してあるため、
    クッションによりチェアのフォルムを損なうことなく魅力を引き出しています。



    Shell Chair(シェルチェア) DSR/パッチワーク(ブルー)

    青色を中心としたパッチワークの配色が涼しげな印象を与えてくれる特別仕様です。



    Shell Chair(シェルチェア) DSW/パッチワーク

    DSWのパッチワーク仕様のこちらは、「DSR/パッチワーク(ブルー)」とは対照的に
    色鮮やかなパッチワークと木製の脚部が相まって暖かな印象です。



    クッション/イームズシェルチェア用

    当ストアの"イームズシェルチェア"に合わせて制作したオリジナルクッションです。
    まんまるで可愛らしいデザインで、機能性も充分。単体でのご使用なども可能です。
    全6色の中からお好みでお選びください。



    Shell Chair (シェルチェア) 専用クッション付

    シェルチェアとオリジナルクッションのセットでの販売となります。
    多彩なカラーバリエーションから自分だけの一品をお楽しみください。
    1