【GW期間 弊社休業のお知らせ】

2015.04.27 Monday

0
    最近は寒すぎず暑すぎずで、とても過ごしやすくなりましたね。よつばのクローバー
    ひとつ問題があるとすれば、今も花粉が飛び回っていることくらいでしょうか。
    大変なことにハンカチがいくらあっても足りません。
    早くも夏が待ち遠しい気持ちです。おはな

    そうは言ってもまだまだ新生活の季節です。
    大きな家具をあらかた揃えたら、次は細かなインテリアなんてどうでしょう?
    オブジェ、ポスター、照明、時計、その他もろもろ取り扱っておりますので
    気になる商品はぜひどうぞ♪



    今ならなんと、5/10(日)まで"ゴールデンウィーク特別企画"として
    "全商品ポイント5倍"の特典付き。ポイントゲットのチャンスをお見逃し無く!!

    ■ポイントに関しまして
    当ストア会員の方はログイン状態でお買い物いただくと、「販売価格(税込)100円毎に1ポイント」が貯まり、
    貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回注文時にご利用になれます。
    ポイントに関しまして、詳しくはこちらをご覧ください。


    また、誠に勝手ではございますが、5月2日〜5月6日までの間、
    ゴールデンウィーク期間に伴う休業とさせていただきます。
    期間中は発送・お問合せへのご回答等が出来ませんので、予めご容赦ください。

    休業前発送は、1日(金)正午までにご注文を頂きました代引き注文、クレジットカード注文、
    もしくはお振替及びお振込の入金が確認できているご注文に限ります。
    商品によっては当日の出荷ができないものもございます。予めご了承下さい。

    それ以降のご注文・ご連絡につきましては、7日より順次対応させていただきます。
    (※多くのご注文をいただいた場合、7日中にご連絡できない場合もございます)

    ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
    1