「メゾン・エ・オブジェ」に行ってきました

2016.03.15 Tuesday

0


    R&Mの山内です。先日はシンガポールで開催された世界最高峰のインテリア・デザインの総合見本市
    「メゾン・エ・オブジェ」に行ってきました。
    世界の流行の最先端を行くハイクオリティなインテリア雑貨、家具、照明などが所狭しと展示されており、
    見ているだけで楽しくなってくるような時間でした。



    椅子やペンダントライト、クッション一つとっても非常に魅力的な商品が多く、目移りしてしまいます。
    日本から出店している企業もあり、国際的な認知度の高さが伺えますね。



    こちらは「IFFS(シンガポール国際家具見本市)」の様子です。
    IFFSは、デザイン性に優れた家具やインテリアなどの国際見本市で、シンガポールにおける国際的なインテリアの展示会として、
    シンガポール政府観光局に唯一認められているそうです。

    IFFSには弊社でも取り扱いのある、ライフスタイルブランド「d-Bodhi」も参加していました。
    「d-Bodhi」は今年も新商品を入荷する予定ですので、こんな商品が欲しいといったご希望があれば、
    是非ご連絡くださいね。


    企業秘密となりますので、詳細は省かせて頂きますが、どちらも非常に魅力的な商品が多く、
    私の方は今から大忙しです。是非、続報をお待ち下さい。





    ちなみに会場で「R&M」を見つけました (^―^)
    いつかはバイヤー側でも参加してみたいですね。