もういくつ寝ると♪

2017.12.27 Wednesday

0

     

    早いもので、2017年も後数日となりましたね。おはな

    当ストアも本年は「12月29日(金)」までの営業となります。

    ギリギリまでご注文商品の発送をさせていただいておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

     

    また、ただいま年末年始の大感謝祭セールを行っております!

    全品もれなくポイント10倍♪ さらに対象商品は5,000円以上のお買い物で送料無料にてお届け致します!

    年末年始のお休みの間もストアでのお買い物は行っていただけますので、この機会にぜひ♪

     

     

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    誠に勝手ではございますが、12月30日〜1月9日までの間、年末年始に伴う休業とさせていただきます。

     

    期間中は発送・お問合せへのご回答等が出来ませんので、予めご容赦ください。

    休業前発送は、29日(金)正午までにご注文をいただきました代引き注文、クレジットカード注文、
    もしくはお振替及びお振込の入金が確認できているご注文に限ります。
    商品によっては当日の出荷ができないものもございます。予めご了承ください。

    それ以降のご注文・ご連絡につきましては、10日より順次対応させていただきます。
    (※多くのご注文をいただいた場合、10日中にご連絡できない場合もございます)

     

    ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

     

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    皆様、本年も当ストアをご愛顧いただき誠に有難うございました。スタッフ一同心より感謝致しております。

    今後ともR&Mインテリアストアを宜しくお願い致します。

    それでは皆様良いお年を!ぴかぴかぴかぴか

    1